pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

HPリニューアル!!

こんにちは^^ 京都はとっても寒いですが 皆さまのお住まいの地域はいかがですか? そのだです。 さて、今回はお知らせがあって 更新いたしました! 実は、先日よりパッカーズのホームページが 一新!大リニューアルをしました(*ノωノ)!! 登録済未使用車専…

カーアクション(?)映画

まっかなフェアレディZが 刑務所の門前に停まったかと思えば、そこから尼頭巾をかぶった尼さんが降りてくる。。そんな中々にロックな演出をしかけてくる、 ドラマ相棒season16がだいすきな姉さんです。 車はやっと見慣れてきた程度の素人ですが、 カーアクシ…

○○カフェ

こんにちは!ムーミンです! 先日の試験問題から なにかとムーミンが話題に上がっていますね(^^) 最近では、ムーミンカフェとやらが 東京でオープンしているそうです。 2018年、ついにムーミンブーム到来です。 パッカーズのムーミンとして、 なんとしてでも…

心機一転

おはようございます、たけうちです。 先週はあたたかかったですね~ 今週は一気に冷え込んで、木曜には 最低気温がマイナスになるとか・・・ 冬らしいといえば、冬ですが やっぱり寒いのは苦手です。 そんな寒さを吹っ飛ばすくらいの テンションにさせるのが…

サンデー

おはようございます^^ 年賀状のお年玉抽選、発表は いつやっけな~と思いながら 調べる気力はない、そのだです('ω')ノ笑 さて!今日は日曜日ですね~ 京都はいいお天気です。 最近は、少し暖かい日々でしたが 今日はそれにくらべると寒め(´・ω・`) 春が本…

チーチーパッパチーパッパ

毎度おおきに。セイ、イエス。ASKAです。いや、くりです。ちなみに、イギリスの高級車ロールスロイスの車名はすべて、亡霊だと知ってましたか?センスが光るネーミング。さて、いきましょかいや〜普段何気なく街中をドライブしていて好きな瞬間は、高速道路…

ワールドワイド

おはようございます、たけうちです。 今週はあったかいですね。 先週が寒かったので、そこを基準とすると 昨日は雨ですが暖かいな~と感じておりました。 きょうは、BMW車のワールドワイドなお話。 こちら、通常のナビ画面ですよね~ もう少し先の場所であっ…

86

こんにちは。 86生まれの姉さんです。 今年の職場の初詣。 写真とってもらいました。 なぜかテンションが上がってしまい、満面の笑みですが しっかり厄払いしたいと思います・・・ ちなみにこれ、狙ってます。 やまもとおたふく堂 オンラインショップ 今年か…

黒門市場

皆様、こんにちは!先日はセンター試験でお騒がせしました、 ムーミンです☆ムーミンの舞台は フィンランドかノルウェーか…… いや、ムーミン谷だ!という それぞれの主張がありますねf(^_^;パッカーズのムーミンとしては、 舞台はムーミン谷に1票です。 そん…

Lovers Again

どーも好きな言葉は「当選したら・・・猪木と闘う」です。 モリです。 もしよかったらググッてください。この面白さに気づくはず!! ところで皆様、初雪は見ましたか? 私の住んでる地域は先日降りました。 初雪にざわめきました(^^;去年はもっと積もったよー…

としおんな

こんにちは^^ やっと世間のお正月モードも終わりましたね、、! きっと言ってる間にバレンタインモードに なるんだろうなあとそわそわしています(笑) お菓子作り(料理)は好きですが なんといっても片づけが嫌で、 今年は気が向きそうにありません(´・ω…

あけましておめでとうございます(遅)

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。遅くなりましたが今年初ブログの田家です。毎年恒例のパッカーズスタッフでの初詣のおみくじは以前ブログでもありましたが、末吉でした(^^;;去年は”凶”だったので去年よりは良い一年となるんで…

誰もいない…

こんにちは、たけうちです。 年も明けて、もう11日が経ちましたね~ 皆さん正月モードは終わりましたか? 終わっているかと思いますが、中には まだ正月モードの方もいるかも・・・ 私は年末年始実家に帰省していましたが、 新幹線で大阪に戻る際、こんなこ…

2018年は高い所へ

あけましておめでとうございます!2018年初ブログ更新の ムーミンです(*^^*) 2017年はとても早く時が過ぎ、 え?もう2017年終わっちゃうの? という感じでしたが、 2018年は1日1日を大切に過ごして いきたいと思います!! そんな私、新年早々こんな所に行…

しんねん

こんにちは^^ 改めまして、みなさま あけましておめでとうございます(´ω`) 本年もよろしくお願いいたします♪ さて、年も明けて一週間が経ちましたね。 今日は1月7日なので七草粥の日ですね! おそらく、実家の今日の晩御飯は七草粥です!(^^)! おかゆ、大好…

セインカミュ

あけましておめでとうございます。毎度おおきに。今年の初ブログ。世界最高のおもしろさを。(ユニバ)くりです。皆さん初詣等々行かれましたか?今年は悪縁を切り、良縁を結ぶため京都は安井金毘羅宮で身を清めてきました。神社って好きです。新年は当店も…

明けましておめでとう!!

本年も宜しくお願いします。 たけうちです。 パッカーズは2日からOPENしてましたが、 私は今日から出勤です。 そして、今日はパッカーズメンバー全員集合して おります。 そんななか、午前中にみんなで近くの神社でお参りを してきました。 今年一年良い年で…

今年の抱負は取り扱い注意。

こんにちは。吹雪く鳥取に帰っておりました。 姉さんです。 鳥取に入ったとたんこの雪景色。。 心中でバスの運転手さんを応援してました^^; 寒いので、 年末年始のセールはコタツに入ったまま済ませました。 文明の利器って素晴らしい。 妹が年末に済ませ…

謹賀新年だよ~

皆様新年明けましておめでとうございます。今年一発目のブログは私です。モリです。 年末年始はいかがお過ごしでしょうか?私は滑りっぱなしでした。いつもは滑り知らずの私ですが滑りに滑りました。(ゲレンデで) 調子乗っちゃって‼ そんな話はおいといてパ…

年末年始休業のご案内

こんにちは! クリスマスも終わり、世間は 一気に年末モードですね!(^^)! 私はまだ、家の大掃除が残っています・・・ そのだです! まずは、パッカーズを代表しまして・・・ 年末年始の休業案内です(#^.^#) パッカーズは明後日、12/28より五日間の 年末年始…

Merry Christmas

ハッピークリスマス★ こんにちは!ムーミンです(^^) 年に一度のビッグイベント! クリスマスがやってきましたね!!私は連日ケーキを沢山食べられたので 大満足です(*^^*)さて、そんなクリスマスにピッタリな 京都のスポットをご紹介致します! ご存知の方も…

クリスマスですね~

こんにちは、たけうちです。 街中では、クリスマスのイルミネーションで賑わっていますね。 いつもお世話になっている、ディーラーさんも こんな感じになっています。 ビートルが帽子を被っています。 装飾を少しするだけで、見た目や雰囲気が変わるもんだな…

ひみつのショット

ミンティアを食べると、必ず一発目 くしゃみがでます。 森さん曰く、私のくしゃみはソプラノだそうです。 そのだです(´ω`) さて、どんどんクリスマス感もすごいですが 年末間も同時にすごいですね。 どこもかしこも、クリスマスな装飾か もしくは鏡餅ばかり…

テスタロッサ

いやーすいません。お待たせしました。1週空きましたね。申し訳ない。ですが、おかえりI'M HOMEそうですよね。お待たせ。くりです。いきます。そんなことより冬の仕事着に悩んでいます。なので吹田のホリスターに買い付けいきます。いいものあったら教えてく…

PR

どうも、たけうちです。 ブログの更新が遅くなりました。 街中を走っている車もいろいろ有りますが、 車に装飾して楽しんでいる方も多いと思います。 中でも、よく目にするのが企業ロゴの入った車ですね。 今日はとある場所で展示されていた車を1台ご紹介!! …

今年の12月は、、

そろそろ某歌謡祭など歌番組の特番がふえてきて、12月なかばという事実から目を背けられなくなってきました、、、オオシタ姉さんです。伸びた髪がほぼマフラー代わりになっています(あったかい)。 去年12月クリスマス近くにパッカーズヘやってきて、なかなか…

カーオブザイヤー🚘

こんにちは、 今日も京都は寒いです。 雪はまだ降っていませんが、皆さまの地域ではいかがでしょうか? 雪といえば昨年にパッカーズ女性陣で雪だるまをつくった思い出が蘇ってくるずっきーです(*´▽`*) 今年もあんなに沢山の雪が降るのでしょうか・・・。 そ…

冬と言えば・・・

どーも最近この言葉を作った人を恨んでます!「男に二言はない」二言くらいあるし。 モリです。 もぅいつ雪が降ってもおかしくないですね。冬と言えば私はボードとイルミネーションの季節です。 ルミナリエも始まってるみたいです。最近は家ナリエがやばいん…

特技

みなさま、こんにちは! ムーミンです(^^ゞ暑がりの私ですが、最近の寒さには さすがに耐えられなくなりました(*_*)朝はストーブの前から動きません。 さて、突然ですが 皆さんの特技は何ですか?スポーツ、楽器、その他にも色々ありますよね! 実は私も唯一…

赤と緑

こんにちは、ずっきーです! 12月も中旬にはいろうとしていて、 2018年がどんどん近づいてきていますね~(*´▽`*) 市内はイルミネーションも増えてきているし、 パッカーズ店内もクリスマス仕様になってきているので、毎日気分はクリスマス⁂ インスタグラム…