pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

新しいスタッフ!そして新しい店舗!!

こんばんは!

 

諸田です!

 

今日は、森センパイが、おやすみということで・・・

 

パッカーズにきていまーす!!

 

 

 

そうなんです。聞いてください!

 

パッカーズは、4月から、美人な女性スタッフが4人加わります!!

 

パッカーズ新体制です!!

 

 

昨日、新スタッフの田中さんに会ったんですが写真取るの忘れました><

 

しかーーーーし!

 

 

山田さんには以前会った時に写真を撮ったので

さっそく載せちゃいます♪

 

 

 

f:id:pa-cars:20140222091431j:plain

 

かわいいんです☆

 

今まで私がパッカーズの自称看板娘だったのですが

ついに交代の時が来てしまいました。。。(涙)

 

 

また、新しいスタッフの紹介をさせていただきますね♪

 

 

 

 

 

話は変わりまして、、、

 

今日、近日オープン予定の大山崎支店に行ってきました!

 

天気が良くて気持ちよかったです!

 

f:id:pa-cars:20140316135857j:plain

f:id:pa-cars:20140316135825j:plain

 

f:id:pa-cars:20140316140006j:plain

 

大きな横断幕をど、どーんとつけました!

今はまだ、車を移動している途中ですが

だんだんお店らしくなってきていますので

皆様、期待していてください!!

 

 

皆様の日頃のご愛顧に感謝致します。

無事に、2号店となる大山崎支店も少しずつですが

オープン準備が進んでいます☆

 

オープンの日程など、詳細が決まり次第

告知させていただきますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、

私のお気に入りの仕事風景の写真を載せます!(笑)

 

f:id:pa-cars:20140222094724j:plain

 

 

皆様からのお問い合わせ、スタッフ一同お待ちしております♪

 

 

 

f:id:pa-cars:20140222145809j:plain

 

 

 

 

またブログ書きますね♪