pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

夏目前!!!

 

 

 

こんにちは!!

 

少しばかりお久しぶりの山田です!!

 

 

先週の土曜日から月曜日までの3日間

府外の未使用車のお店に社外研修に行っていました。

パッカーズとはスタッフの人数も雰囲気も違い

ドキドキ・ワクワク・ソワソワ と、

いろんな気持ちがありましたが

楽しく、厳しく、勉強をしてきました!!

 

今回の研修が今後の接客につながればと思っています!!

 

 

 

 

話はかわりまして、

暑い日が続いてますね(>_<)

夏目前、梅雨入り前にこの暑さ!!

今年の夏は侮れないですね!!

 

そんな中でも

洗車、コーティング、仕上げは

手作業で手を抜かずにやっています!!

暑い日こそ冷たい水が気持ちい!!!

 

 

展示者の車の確認に展示場に行くと、

今年入社の熱い男・藤原君が

仕上げをしていたので、1枚パシャリといただいてきました♪♪

 

f:id:pa-cars:20140529155320j:plain

 

 

お客様に喜んでいただけるように

丁寧にやっています!!

 

 

ご成約いただいた方にはピカピカのお車と、

もれなく、藤原君の熱意もご一緒にお届けします(笑)

 

 

 

 

 

ぜひ一度パッカーズにお越し下さい!

http://www.pa-cars.jp/