pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

ピカピカ☆

松浦です(*^^*)

 

 

今日はとっても良いお天気なので、

朝からみんなで展示車をピカピカにしました(*^_^*)♪

 

暑すぎて暑すぎて、車に水をかけると湯気が・・・( ゚Д゚)!!!

 

せっかく綺麗にしたのに、

天気予報を見ると、明日から京都は雨なんですね。(´・ω・`)

 

 

そんな本日、エースの営業マン森さんがお休み。

 

ほんの少し前までは、森さんがお休みのときは

前日からソワソワソワソワしていた松浦ですが、

最近はちょっと慣れてきて、どっしりと構えられるようになってきました!(?)

森さんがいなくても頑張れるもん。

 

 

そんなこんなで本日もみなさまのご来店、

楽しみにお待ちしております(∩´∀`)∩