pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

第6期 社員総会!!

こんにちは!!

山田です!!

 

 

昨日は、株式会社シェルパ第6期社員総会がありました。

 

本社にて、金森社長の6期の総括・7期の目標や

これからの会社の方向性などを聞きました!

成長していく会社であるために、

もっともっと頑張らなくてはいけないなと改めて思いました。

 

 

 

お話の後は、最優秀社員賞・新人賞・社長賞の発表がありました!!

受賞された先輩方、おめでとうございます!!

 

パッカーズからは、トップ営業マン森さんが

社長賞に選ばれました!!!

おめでとうございます\(^〇^)/

 

 

 

 

お話、発表もおわり場所を移してご飯屋へ!

 

シェルパ本社・大阪支社・パッカーズ

全員が揃う機会がなかなかないので

すごく新鮮でした♪♪

 

 

そんな中、ちょっと不思議な光景も・・・

 

 

 

f:id:pa-cars:20140626124734j:plain

 

 

 お酒の席ならでは、シェルパならでは(?)の

光景なのかなと思います(´〇`)/

 

こんな雰囲気で楽しく進みました!!

 

 

 

 

7期も成長していく会社であるために

新卒組も、もっともっと頑張っていきます!!

 

 

 

 パッカーズも本社に負けず、頑張っていきます!

より一層、接客に磨きをかけてお客様をお待ちしております♪

 

是非一度、お越し下さい(*´〇`*)//