pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

★納車お写真★

 

 

今日は海の日ですね!!!

 

 

京都はとっても良いお天気です(´・ω・`)

 

 

そんな絶賛★お出かけ日和な本日も

あくせくと働いております、松浦です。

それでもごきげんな松浦です(`・ω・´)

 

 

 

今日も納車のお写真いきまーす!!

そろそろ載っちゃうかなー??と

ワクワクしている方がいらっしゃるとうれしいなー。

 

 

 

 

はいっ

 

f:id:pa-cars:20140721181533j:plain

 

白のノートとM様★

新鮮なタケノコありがとうございました(*'ω'*)

一晩かけてアク抜きさせて頂きました(笑)

 

 

 

どどん!

 

f:id:pa-cars:20140721181654j:plain

 

神戸からM様(*^^*)

ピンクのマーチがとってもお似合いですねー!!

たくさんドライブしてくださいね☆

 

 

 

 

どどどん!

 

f:id:pa-cars:20140721182145j:plain

 

長野からお越しのI様☆

ご納車のあとそのまま島根県へ・・・

その行動力、とてもステキです!!!

 

 

 

 

 

 

次回もお楽しみに~(∩´∀`)∩