pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

悔いのないように・・・

 

今日は、1日賑やかなパッカーズでした(*'ω'*)

 

 

あ、いつも賑やかか。

 

 

インターンで就職活動中の学生さんたちが

 

来てくれました(*^^*)

 

 

 

 

f:id:pa-cars:20140729172148j:plain

 

 

ごはん中、お邪魔して1枚パシャリ☆

 

 

 

今後の人生に大きくかかわる就職活動、

 

本当に後悔のないように頑張ってくださいね。

 

 

 

 

来年の今頃、どんな人と働いてるのかなー

 

ドキドキワクワクな松浦でした(∩´∀`)∩