pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

おみやげ♪

こんにちは(*'ω'*)

 

事務の錦見です!

 

 

今日は大雨でしたね~

突然大雨に変わるのでびっくりでした

びしょ濡れ注意ですね(*_*)

 

 

 

そんな雨の中、

来てくださったお世話になっているお兄様に

またまたまたまた!!

お土産をいただきました(/ω\)

f:id:pa-cars:20140809173021j:plain

いつもありがとうございます(*´▽`*)

みんな大好きうなぎパイです♪

 

 

 

『また食べ物ネタかいっ!』とおっしゃらないでくださいね☆

パッカーズはたくさんの素敵な方々に支えられているので

食べ物とは切っても切れない日々なのです(●´ω`●)

幸せ者であります!!

 

 

 

錦見は早速いただきました☆

とっても美味しかったです!

ごちそうさまでした~(≧▽≦)