pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

お菓子泥棒!!

こんにちは。

 

事務の錦見です。

 

 

最近パッカーズでは不可解な事件が起こっております。

 

それは、、、

朝出勤すると、なんと!!

商談机のお菓子が激減しているのですっっ汗

 

これは大事件であります。

 

さっそく張り込み調査をしたところ、、、

 

犯人をスクープしました!!!!!

 

 

どんっっ

f:id:pa-cars:20140824191149j:plain

見つけましたよ~!!

って、てててて店長、、、!?

f:id:pa-cars:20140824191815j:plain

↑見つかった瞬間の店長(笑)

 焦っております。

 

 

なんとなんと

犯人は我らが店長、西村さんだったのです( `ー´)ノ

 

おにぎりせんべいを手に、、、(笑)

 

 

 

 

 

これからは心を鬼にしてお菓子周辺の警備を強化していきたいと思った錦見でした。

みなさまもお菓子泥棒を見つけた際は錦見までお知らせください!!