pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

夏休み!


最近、日が短く、そして

少しずつ涼しくなってきましたね。

変なお天気ばかりで感じにくいですが。


秋が近づいてきました!


さんま!マツタケ!柿、梨!戻り鰹に栗にお芋さんに新そば、新米〜(((o(*゚▽゚*)o)))


食べ物に目がない松浦です、こんにちは。



みなさま、夏は楽しく過ごされましたか?



私は明日から3日間、少し遅めの夏休みを頂きました♡


そして来月にも4日間頂いております♡


わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))


美味しいもの巡りに専念してまいります!



あ、グルメリポーターを目指しているわけではありません。一応、本業はクルマ屋さんです。一応とか言ったら怒られるー´д` ;



今日は、パッカーズが代理店をしている

保険会社の日本興亜のお兄さんから

ご褒美を頂きました!


f:id:pa-cars:20140827070149j:plain



何でも、パッカーズ自動車保険の何やらに貢献したとかで。

ちゃんと説明して頂いたのに包みに夢中でよく理解できませんでしたごめんなさい川口お兄さん。



頂いたものはなんでも

ありがたく頂戴する

律儀な(←ただの食いしん坊)

私たちです( *`ω´)




ありがとうございましたー!



以上、本日の食レポでした。