pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

わくわく!



こんばんは\(^o^)/



パッカーズにはお魚だけでなく

観葉植物も沢山ありました。



そうなんです!

寿命が来たのか、どんどん枯れて行ってしまいました(;_;)


そこで、昨日のお休みを活用して

2代目観葉植物を探しに

錦見さんと観葉植物探しの旅に!!


と言っても近くのデパートとかなんですけど(笑)



存在感たっぷりのものや

幸せを呼ぶと言われのあるものや

いろんなものをチョイスしましたo(^▽^)o



パッカーズに届くのは

明日ということで

今日はお写真はお預けです(′・ω・`)




最近はようやく?

車屋っぽいブログになっていたのに

またしても車屋から

遠ざけてしまいましたが、、、



明日のブログを

楽しみにしていてください(^ω^)