pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

スーパームーン!!

こんばんは

 

今日はお休みのまっちゃんに代わって

きみちゃんがブログを載せちゃいます(/ω\)

 

 

まずは、久々のこのお方!!

f:id:pa-cars:20140909193056j:plain

この真剣にお仕事がんばっているイケメンお兄さんは、、、

 

森のくまさんこと森さんではないですか(*'ω'*)

 

いつも笑いの中心にいる森さんは

お仕事になるとキリッと切り替えばっちりなのです( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

そしてお話ガラッと変わりまして

 

今日はなんと!!!

スーパームーンの日です(≧▽≦)

 

ということで、パッカーズから見えたスーパームーンを載せちゃいます

f:id:pa-cars:20140909193035j:plain

実物とまではいきませんが

意外と上手く撮れたなぁと感じるのは錦見だけでしょうか

 

昨日が中秋の名月ということでしたが

満月は今日らしいですね!

まさにスーパーな月です(≧▽≦)

 

今日はもう少しだけ月を楽しむことにします。