pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

名札

こんにちは

 

今日のきみちゃんはごきげんです♪

なぜ、ごきげんかというと

 

いつも首にぶら下げている相棒の名札くん

デザインが新しくなりましたー!!

パチパチパチ(∩´∀`)∩

 

どや

f:id:pa-cars:20140928182807j:plain

なんでも屋のまっちゃんが可愛く作ってくれました☆

 

私の名札君も!

どやどや

f:id:pa-cars:20140928182846j:plain

みんな一言紹介が違うのです!*1タシタシ

 

このお言葉通り縁の下の力持ちきみちゃんは

喜んでみなさんをサポートさせていただきますよー(≧▽≦)

 

みなさん、ぜひそれぞれのスタッフの名札をチェックしてみてくださいね♪

 

 

 

 

最後に西村班長!

f:id:pa-cars:20140928182825j:plain

あ、まちがえた

お菓子及びボールペンどろぼ、、、

これ以上言うのはやめておきましょう

 

後ろめたいのか今日は顔を隠しています

 

隣で目をギラギラさせて見張る錦見がいるせいでしょうか(´゚д゚`)

 

今日もパトロールはつづく。

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:ノェ`*)っ