pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

信州!!りんご!!!

こんにちは!

 

 

 

にしきみです(*'ω'*)

陸運局でにしきみちゃんと呼ばれるあまりに

他の職員さんにニシが苗字でキミが名前の ニシ キミ だと思われていたそうです。

一応名前は別にあります。笑

詳しくはHPの紹介をご覧ください(/ω\)

 

 

 

 

 

昨日は長野から納車に来てくださった方がいらっしゃいました!!

N様!遠くからはるばるありがとうございます(≧▽≦)

 

 

しかも、ブログを見ていただいていたことで気づいてくださった

錦見とのびっくりするほどのご縁が判明!!!

めちゃくちゃテンション上がってしましました♪

気になる方は錦見まで。

 

そんなN様に 信州みやげ いただきました(∩´∀`)∩パチパチ

f:id:pa-cars:20141004165511j:plain

ご納車に立ち会えなかった松浦さんとパシャリ

松浦さんもお会いできないことを大変残念がっていました(;´・ω・)

 

N様本当にありがとうございました!!

みんなで美味しくいただきました♪

 

 

ご自宅には無事に着けましたでしょうか?

とってもお似合いのかっこいいエスクード

素敵なカーライフを楽しんでくださいね(≧▽≦)☆