pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

カタツムリロール

こんにちは

 

 

今日は選手交代しまして、きみちゃんがおおくりします。

だーやまファンの皆様、明日にご期待ください(^^♪

 

今日は金森さんから

女子限定!でロールケーキを差し入れしていただきました♪

金森さん、ありがとうございます!

 

 

お仕事が一息ついておやつタイム★☆

ということでワクワクしながら

ロールケーキを見てみると、、、

 

f:id:pa-cars:20141010182209j:plain

なんとなんと

カタツムリに変身していました!!!!!!!

きゃー(/ω\)

 

私の大事なロールケーキが|д゚)

しっぽがはえてる、、、

カタツムリにしっぽ、、、?!

 

 

後ろになにやら怪しい人物が!

怪しさまんてんです!!

犯人さん、目は隠れていますが姿は隠れきれていません。笑

 

 

なんでもない日常のおやつタイムが

いつもよりも楽しいおやつタイムになって

ごきげんなきみちゃんでした(*'ω'*)♪