pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

B&W

こんばんは

 

 

なんだか最近一気に冷え込んできましたね〜

そんな冬に近づいていく空気の匂いが大好きなニシキミです( ´・▿・` )♪

 

寒くなってきたということで

この時期がやってきましたよー

f:id:pa-cars:20141018091608j:plain

✨ B&Wジャンパー ✨

 

室さんが1年で最も輝くファッションですね(≧▽≦)

おふたりとも似合っています。

 

そしてそんな2人が手に持っているものは、、、

そうです。お弁当です!!

 

お弁当男子というやつですね♪

素敵です(●´ω`●)

お弁当は節約と健康管理にもってこいですよね~

 

パッカーズのお弁当率はなかなか良いです♪

パチパチ(∩´∀`)∩

 

錦見もパッカーズのお弁当男子に負けないように

お弁当作りを頑張ろうと密かに対抗心を燃やしている今日この頃でした。