pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

(*´Д`)???

 

 

ある日の仕事終わりの風景。

 

 

 

f:id:pa-cars:20141018194825j:plain

 

 

みんなおもしろいくらい真剣な顔をして

座り込んでいますが・・・

 

 

f:id:pa-cars:20141018194838j:plain

 

 

まっちゃんクイズ、なかなか解けなくて

悔しいのですね、ふふふ

(*´ω`)~♪

 

 

 

f:id:pa-cars:20141018195623j:plain

 

 

必死にヒントを求めてくる森さん(笑)

横の室さんは頑なにヒントを拒否します。

 

 

f:id:pa-cars:20141018195436j:plain

 

 

いくつかのヒントを得て、

ようやく1番に正解したきみちゃん。

この喜びよう(;・∀・)

 

 

 

 

 

そして、本日のベッタコさん。

(ベッタコっていう表現ってもしかして京都だけですかね?)

 

 

 

 

そして・・・

 

 

f:id:pa-cars:20141018200021j:plain

 

 

最年少にしてもっとも頭の固い

ダーヤマ氏。

そんなに固い頭をされて、

お若いのに苦労されているのでしょうか。

 

 

 

 

翌日・・・

 

f:id:pa-cars:20141020171404j:plain

 

木村さんまで(笑)

座り込み方、かわいすぎます。

 

 

 

 

さ、頭をやわらかーくして

考えてくださいね(●´ω`●)♪