pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

誕生!

こんにちは!

 

きみちゃんです(^﹀^)


今日はみなさまにご報告があります!!


今朝、出勤すると森さんが水槽の前に座り込んでいました

 

何事?!かと思いきや、、、

 f:id:pa-cars:20141026205626j:plain

なんとなんと!!

お魚の赤ちゃんが産まれていました〜♪


ブツブツのたいぞうが後ろで見守る中で一生懸命泳いでいますよー( ´・▿・` )


親は成長が著しいこのこたち!

f:id:pa-cars:20141026210031j:plain

尾の柄がミッキーマウスのお魚

その名もミッキーマウスくんたちです♪

最近は太りすぎて柄が伸びてます。笑

みんなお腹がはち切れそう!汗


スタッフだけでなくお魚も食いしん坊ばかりのパッカーズ

てっきりただの太りすぎかと思いきや、まさかの妊婦さんが混ざっていたようです☆


赤ちゃん、めちゃくちゃかわいいですよ〜


みなさま、ご来店の際は是非探してみてくださいね*\(^o^)/*