pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

お引越し!?の巻

 

こんばんは~(^〇^)/

 

 

先日、パッカーズはお引越しをしました!!

 

と、大袈裟なものでもないのですが(笑)


事務所内のレイアウト変更をしました☆

 

 

移動前は撮り忘れたので

お引越し最中を、、、

f:id:pa-cars:20141030183332j:plain

 

こんな感じで、机たちの大移動が始まりました~!!!

ほぼ、移動後ですが(笑)

 

 

 

完成した事務所です!

f:id:pa-cars:20141030183620j:plain

 

今までは壁向きに座っていた方々の机が

前の方にやってきました♪

 

 

 

先週の土曜日にお引越しをして

5日も経ちますが、いまだに新しいレイアウトになれません(´○`)

 

 

 

 

 

事務所内も心機一転

お客さんもたくさん来たら嬉しいな~☆

と、スタッフ一同願っています!!!