pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

田家君日記②

こんばんは~

 

 

今日も相変わらずおなかが減っています。

きみちゃんです(●´ω`●)

 

今日も田家君はロープレ中

f:id:pa-cars:20141109182518j:plain

森さん相手に苦戦中(´゚д゚`)

 

毎日が勉強ですね♪

頑張れ!田家君!!

 

 

 

 

 

そしてみなさまお待ちかね

f:id:pa-cars:20141109182229j:plain

今日はクイズではありません!

錦見は最初一生懸命クイズと勘違いして解こうとしていましたが!!

 

なんとなんと心理クイズです(*'ω'*)

 

パッカーズでは

錦見:C

田家:B

森、山田:A

 

という回答でした。

 

これを聞いた松浦さんは爆笑|д゚)

松浦さんいわくとっても当たっているそうな、、、

特に錦見と田家君が、、、

 

しかし答えを聞いた錦見は

 

 ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!

 

なかなかのショックでした。

 

確かに当たっているのですが。

むむ。

 

 

 

 

答えが気になる方は

まっちゃんまで!!!!!!