pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

今日は何の日??

 

 

ポッキーの日!!!

 

まっちゃんです(*'ω'*)

 

今日は11月11日。そう。

ポッキーの日なんです。

みなさんはもうポッキー食べました?

 

成人してはや数年(何歳かは内緒です。気になる方はお電話ください♡)

そんな女子な話題はすっかり

忘れ去っていた松浦です。

 

パッカーズの食べ物隊長のきみちゃんが

”ちゃんと” ポッキーをもってきてくれました☆

さすが去年まで学生さんだったきみちゃん。

女子な話題にはまだまだ熱いですね。

でももう社会人、そんなかわいい話はもうおそらくこれっきりです。うしし

 

 

f:id:pa-cars:20141111161030j:plain

 

 

金森さん、木村さん、きみちゃんです★

平日は普段本社にいらっしゃる金森さん、

今日はきっとポッキーを食べに

パッカーズに来られたのであろうと松浦は推測します。

 

 

f:id:pa-cars:20141111161047j:plain

 

ちゃっかり私もパシャリ(*´Д`)

 

 

久しぶりに食べるポッキーはおいしかったです(`・ω・´)

※グ○コの営業マンではありません。

 

 

そして皆様が気になっているこの心理テスト。

 

まっちゃんがあなたの心を読み解きます( ゚Д゚)!!!

f:id:pa-cars:20141109182229j:plain

 

 

 

このテストの答えは、あなたが人生で諦めているものを表します。

内容が重い~!!!とみんなからは大ブーイングでした(´・ω・`)しゅん

 

 

●Aを選んだアナタ。

本屋さんは知識や情報の巣窟です。

会社での出世や学校での成績を諦めていませんか?

 

●Bを選んだアナタ。

お花は時間をかけてゆっくりのんびり育てるものです。

あなたはそんなゆったりとした自分の時間を諦めていませんか?

 

●Cを選んだアナタ。

靴は2足で1ペア。

あなたは異性とのステキな出会いを諦めていませんか?

夫婦は二人三脚とはよく言ったものです。

 

●Dを選んだアナタ

CDショップは最近の歌が流れとても活気があります。

あなたは流行にのることをあきらめていませんか?

毎日もっさい服を着ていませんか?

 

 

いずれにせよ、失礼なテストですよね"(-""-)"!!!

 

あたってるーーーーー!!!

と思ってしまった方も、気にせず、

明日もご来店、お問い合わせお待ちしておりまーす(∩´∀`)∩