pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

お鍋〜♪♪

こんにちは!


もう11月も終わりに近づいてきましたね!

今年もあとちょっとかー

とふと思うことが増えてきた今日この頃です。




そして最近かなり寒くなってきましたね( ´・▿・` )

ということで、

やっぱりこれですよねー

f:id:pa-cars:20141122225653j:plain

そうです!

お鍋ですヾ(๑´∀`)ノ


寒い時期のお鍋

最高です!!


そしてやっぱり名古屋名物赤から鍋です♪

どうやら金森さんが気に入ってくださったようで、なんだか名古屋出身としてちょっぴりどや顔な錦見です( ̄+ー ̄)


バイトで来てくれていた内定者の河合さんも参加してくれました✳︎


やっぱりお鍋は大人数が良いですね〜



あったかお鍋で

心も体もポッカポカ♪



明日もがんばりましょー*\(^o^)/*