pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

ふかふか?ぬくぬく?

こんにちは!



今日きみちゃんはパッカーズのためにあるアイテムをゲットしてきました✳︎


さて、なんでしょ〜?



冬はよく女性のお膝なんかにのってますよね。

ちなみに私は常に持ち歩いて顔をスリスリしたくなるほど好きです。

冬季必須アイテムですよー。



ええ、それですそれ。

うんうん。あれですよ。




そうです、これですヾ(๑´∀`)ノ

f:id:pa-cars:20141123212558j:plain


ブランケット〜

でした♪



良いですよねー

ブランケット(^﹀^)


あったかくでふかふかで

お気に入りアイテムです。


一応今回はお子さま用に

揃えてみました✳︎



パッカーズではお子さま連れのお客様が多く、赤ちゃんやお寝んね中のお子さまもよくいらっしゃいます。


これで少しでも快適に過ごしてもらえたら良いな〜と思います( ﹡ˆ ˆ﹡ )


近々大人の方々用も

ゲットするつもりですので

乞うご期待!!