pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

ワッフル(●´ω`●)

こんにちは!

 

お久しぶりです。きみちゃんです。

 

 

 

いきなりですが

最近の私のハッピーな出来事を発表しまーす(∩´∀`)∩

 

 

完全にプライベート事情ですが(笑)

最近家の近くにカフェがオープンしたので

そこのカフェの方々に仲良くしてもらっています♪

f:id:pa-cars:20141207163241j:plain

写真もちゃっかり(笑)

 

ワッフルがとっても美味しいのです。

 

これもご縁ですね~

素敵な出会いに感謝です(*´ω`)

 

 

 

さらに、ワッフルつながりで

どーんっ!!!!!!

f:id:pa-cars:20141207163205j:plain

先程のカフェのワッフルではございません。

申し訳ございません( ;∀;)

 

 

またまたいただきましたよ~

私たちの大好きなスイーツ(/ω\)

ワッフルとマカロンクッキーです!!

 

美味です!!!

ありがとうございます!!

ごちそうさまでした~(≧▽≦)

 

 

あれ?

なんだか食べてばっかり?ん?

 

 

 

最近の松浦さんの口癖といえば

『きみちゃんはいっこうに痩せる気配がないね~』

 

、、、うぐっ

 

き、気になんかしてませんよ。

わたしのセメントでできたハートはこんなことではへこたれません。

 

これからも美味しいものを追及していきたいと思います(;´∀`)汗

 

 

 

 

以上、車屋さんのグルメレポートでした☆