pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

保険エリアスクール!

一緒に過ごす相手のいないクリスマスは、
ハチミツのないホットケーキのようなもの
だよ、
とアメリカ人が言っていたとかいないとか。
何故か、最近ソワソワしてる
森です!




本題です!!
本日、題名の保険のエリアスクールに参加して参りました!
f:id:pa-cars:20141211125239j:plain




保険の知識はもちろん、
他の販売店の方との情報交換など
とてもとても勉強になった1日でした(#^.^#)
この経験を日頃の業務に生かしていきたいと
強く思ったのでした!



意外とパッカーズは販売だけと思われがちです(T0T)
そんなことはございません!
保険はもちろん、車に関わるすべてのことで
お客様を全力でサポートさせて頂いてます!
f:id:pa-cars:20141211220943j:plain


お車に関わるご相談でしたらパッカーズですと
Paっと解決しちゃいます!




また、車だけでなく、人生相談、恋愛相談、進路相談は私が担当しておりますので、
気軽にお話しください(^.^)