pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

集合写真

こんにちは、3度目の登場ムロです!

 

さて、もうすっかり冬ですね。

 

もうすぐパッカーズのある京都でも雪の降る時期に突入します!(^^)!

 

私は、雪のあまり降らない地域の出身なので

 

毎年、雪がふってくれないかな~・・・  とワクワクしながらこの季節を迎えます。

 

さてさて今日はパッカーズのHPなどに掲載する

 

スタッフの集合写真(冬バージョン)を撮りました!!

 

心なしか、みんなソワソワしてました(#^.^#)

 

みんな、整えまして  

 

パシャッ! 一枚目

f:id:pa-cars:20141215094835j:plain

タイミングが合わず、失敗*1

 

2枚目も失敗、、、

 

掲載もまっつんの激烈な反対が予想されるのでしません。

 

なかなか難しいですね

 

そして3枚目。 パシャッ!!

f:id:pa-cars:20141215095017j:plain

やっと、成功しました!!!

 

長い道のりでした

 

左端にヒクソン・グレイシーが写っていますが、高田と対戦中なのでしょうか

 

通りすがりです。

 

ともあれ、これでパッカーズの装いも完全に冬へと変わりました。

 

 

 

寒いですが、スタッフの情熱はメラメラです!!

 

パッカーズではお客様に寒さも感じさせない情熱とオモテナシをもってカーライフのご提案をさせて頂きます!!

 

お客様のご来店、心よりお持ち申し上げます。

 

 

 

ヒクソンもいるかもね(*^_^*)

*1:+_+