pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

みぃ~つけたぁ~ (*^_^*)

 

 

朝から 

 

こんな私でも 吹き飛ばされそうな ものすご~い風の中

 

見つけちゃいました。(*^_^*)

 

 

 

     これこれ ♪

f:id:pa-cars:20141217161309j:plain

 

 

パッカーズ 大山崎店から 伏見店 に 向かう途中・・・

 

みつけました。

 

 大空に ・・

 

気持ち良さそうに

 

飛んでいる ・・・ はずの、

 

あの・・・飛行船~!!

 

f:id:pa-cars:20141217101359j:plain

 

 

今日は強風のためお休み中 !!

 

ということで・

 

パッカーズも、

 

毎日 がんばってブログ更新してくれている うちの 娘 息子達がお休みなので、今日は お母さんの登場です。  (*^_^*) !!

 

 (IDはなに?パスワードは? どうやって写真いれるの? あっ・・消えた  (>_<) と大騒ぎして記事を書いております。何とぞ、暖かい目で見守ってください~♡)

 

 

 

 

では、ここからが本題! うちのファミリーたちのプチ自慢 スタートです。

 

まずは、うちのアイドル 末っ子だ~やま♪ 彼女の笑顔は、最高級!スマイルください(*^_^*)!!って言ったら、満面の笑顔くれますよ。パッカーズの自慢のカメラマン。電話で話せたら、また声が聞きたくなる~♪ ラッキーガール♡

 

次は、ドドスコでおなじみ祥君♪ まっすぐで 素直で、絶対あきらめない。芯の強い子。まだまだなとこいっぱいあるけど、なんか放っておけないがんばりやさん。

 

静かで、クールで、やさしいイケメンお兄ちゃん。室君。一生懸命が大きな汗になるわ~。内に秘めてる飛行石が、間もなく輝きだすよ~。今一番の注目株。一家に一人!室くん♡

 

しっかり者の二女。 きみちゃん。何を頼んでも理解早い。心ひろい。仕事早い。

いやと言わない笑顔のチャレンジャ~。なぜか、安心感半端ない!ほっこりとした、うちの いきものがかり♡頼りになります。

 

つづきましては!森のくまさん♪ だれからも愛される ふっくらとしたキャラクターで、たくさんの人を楽しませ、心癒し、幸せを運んでくれる。さすが長男!

 

おまたせしました。天真爛漫!長女の まっつん(*^_^*)よく学び、よく遊び、

よく食べよく寝よくしゃべり~!(笑) 幸せなまっつんワールドにひきこまれたい人

急増中♪ 本当に 頼りになる。人気者♪

 

などなど。まだ、まだ沢山のスタッフでやっておりますが、今日はこの辺で。・・・

 

 

 

 

飛行船もお休みモードに入ったようで・・・(*^_^*)

 

 

f:id:pa-cars:20141217181437j:plain

    みんなの 成長を かげながら見守っている お母さんこと  木村でした。

 

     ☆ おやすみなさい ☆~☆~☆~

 

 

 

 

 

 

   

           

                                ふぅ~。