pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

年末ですね!



こんばんは!


今日が仕事納めという方も多いのではないでしょうか。

お疲れ様です!!




今日は本社と全集合で忘年会でした(^O^)


熱い話もあり、笑もあり、

ちょっとしたおふざけ?もあり、

有意義な時間でした!



お話に夢中で、写真を撮り忘れました(_ _)


f:id:pa-cars:20141227014611j:plain



唯一あった写真です!

おなじみ室さんと、本社の柏原さんです!

2人とも笑顔が素敵( ^ω^ )



そして、ついにパッカーズとシェルパで

ロゴ違いのお揃いパーカーが完成しました\(^o^)/


デザインもとても可愛い(*´艸`)

これも写真を忘れました(_ _)



また、どなたかがUPしてくれるはずです!



パッカーズの仕事納めは

まだまだ先のお話です!


28日まで営業しておりますので

是非、お越しください\(^o^)/