pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

元気玉

こんにちは。室です。

寒い日が続きますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

やはり、炬燵とミカンでしょうか。

冬に炬燵とミカンを最高ですよね。

(≧∇≦)

さてさて、今回はパッカーズの営業日のお話しです。

パッカーズは以前まで、業界的に休みの多い水曜日が定休日でした。

しかし!

昨年、多くの仲間が加わり(*^_^*)

サービスの充実とお得な車をお求めやすく

との思いから。

水曜日も絶賛営業日!!

多くのお客様から好評いただいてます

^_^

ある水曜日のお話です。

パッカーズ・ラブな私が

寒い日に陣中見舞いに行くと!

逆に、お見舞いをもらいました

f:id:pa-cars:20150108210317j:plain

パッカーズ・メンバーに季節は関係なく元気なんだなと

改めて実感した、私でした。

パッカーズは毎日、元気いっぱい、フル回転で絶賛営業でございます。

是非、一度パッカーズにご来店下さい!

特大の元気玉差し上げます!!!

^ - ^