pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

巻きまき〜



こんにちは^ ^


まだまだ寒い日が続きますが、

こんな時期に美味しい眼張釣りに

行きたくて仕方ない田家です(^O^)




さて、本日。

お仕事が終わってから皆んなで

ビビンバを食べに行きたい!!



と言うことでビビンバを食べに

行ったのですが土曜日ということもあってか

どこも満席、、、




結局皆んなでお寿司を食べに行きました( ̄ー ̄)



 メインはコレ(^O^)

手巻き寿司です。



f:id:pa-cars:20150125074529j:plain



皆んなでまきまきしました^ ^




f:id:pa-cars:20150125080233j:plain


巻きずしを二口で食べる森さん( ゚д゚)



f:id:pa-cars:20150125080458j:plain




松浦さんもまきまき^ ^

持ち方がお上品です(^O^)



f:id:pa-cars:20150125081203j:plain


こちらは山田さん^ ^

パッカーズのみんなはとても美味しそうに食べますね( ´ ▽ ` )


f:id:pa-cars:20150125081454j:plain


あれ?

錦見さんの手巻き寿司だけ以上に太い( ゚д゚)


最後に余った酢飯と具材を全て使っておられました。


もはや太巻き(^o^)

流石です!





もちろんこの後デザートも食べましたよ(^O^)






以上、私初の食レポでした( ̄ー ̄)