pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

バッテリー屋さん

こんにちは

 

 

最近、卵を割ったら双子の黄身が出てきて

一人でテンションがあがったきみちゃんです。きいみではありません。

 

どやさっ

f:id:pa-cars:20150201185612j:plain

ずっと自慢したかったので載せちゃいます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そんなことはさておき(∩´∀`)∩

 

 

 

この前、木村さんとだーやまと3人で仕入れた車を取りに行きました☆

 

会場にはたくさん車が置いてあってわくわくしちゃいます(^^)

 

そのときにぽつんと真ん中に立っている旗が、、、

なんだなんだ??と思って行ってみると

f:id:pa-cars:20150201185415j:plain

バッテリー上がりに使うお助けケーブルでした(*'ω'*)

 

大自然の中でこれを運ぶ木村さんが

とても素敵だったのでついパシャリ☆

 

木村さん、とてもお似合いです(≧▽≦)

バッテリー屋さんになりきっています。

 

バッテリー屋さんは大いに役に立ってくれました♪♪

 

 

 

 

パッカーズスタッフは自分たちの足で

お客さまのために走り回ります(*^^)v

 

価格に自信満々の理由のひとつは

ここにもあるのかも、、、?!

 

 

以上、きみちゃんのパッカーズレポートでした~*