pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

FUKUはうち    (*´▽`*)

 

HAPPY SETSUBUN ♪

 

 

今日は関西地方では恵方巻を食べます(`・ω・´)

根っからの関西人の松浦は

毎年三つ葉入りの恵方巻でないと

ご機嫌ナナメになります。

 

 

お久しぶりです、まっつんです(^-^)☆

 

最近、新人さんや本社のかっしーにブログ当番を譲って

ぬくぬくとしておりましたごめんなさい。

 

 

 

そんな本日、パッカーズでは

 

大★豆まき大会が開催されました(`・ω・´)

 

 

以下、中継です。

 

 

 

f:id:pa-cars:20150203195126j:plain

 

撒く方はそりゃ楽しいですよね。

 

 

f:id:pa-cars:20150203195112j:plain

 

 

誰よりも楽しそうなのは

店長の木村さん。

1週間前からそわそわしてました。

 

 

f:id:pa-cars:20150203195109j:plain

 

 

かわいそうな鬼役・・・

 

かっしーと田家くん。

 

 

「マメマキ」が上手に言えない田家くん。

 

 

f:id:pa-cars:20150203195125j:plain

 

 

満足そうな3人。

 

優しい室さんは豆を投げつけずに

エサやりしていました。

 

 

 

 

かっしーと田家くん、ありがとう♡