pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

こんにちは。

年始の3ヶ月は行く1月、逃げる2月、去る3月と言います

確かにこの1月は足早に過ぎていったような・・・

皆さんはどうでしたか(*^_^*)

パッカーズは、とりあえず1月が終わり

2月も頑張っていこー^o^

ってことで、親睦会?を開きました

なんと、すき焼き屋さんで!!

肉食なメンバーも多いスタッフは大喜び!

肉・肉・肉・たまに野菜と大食いしました)^o^(

f:id:pa-cars:20150205173857j:plain

積み上げられてる箱は全て肉です!

まっつんときみちゃんは、お野菜もバランス良く食べて

f:id:pa-cars:20150205174136j:plain

本社から、お手伝いに来てくれてるカッシーも

肉とデザートにご満悦の様子(*^^*)

f:id:pa-cars:20150205174312j:plain

我らの母こと木村さんと末の妹、だー

f:id:pa-cars:20150205175115j:plain

2人もすき焼きを堪能してました。

それにしても、みんな肉食い過ぎ!(◎_◎;)

f:id:pa-cars:20150205175150j:plain