pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

USJ先輩

こんにちは。

 

 

突然ですが皆様、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンをご存じでしょうか?

 

言わずと知れたアミューズメントパークですね

 

(o^∀^)

 

なんとその、USJに明日うちのT家くんが行くというのです!!

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

 

 

前日からすごいハシャギよう

 

スパイダーマンの物まねなんかしちゃったり(*゚0゚)ハッ

 

いいなぁ~

(*´Д`)=3・・・

 

 

と思いながら聞いていたら

 

 

そこへ、USJへ通算50回は行っているという森さんことUSJ先輩が!!

 

USJ先輩は、アトラクションの混む時間や穴場スポット、USJの楽しみ方全てを知り尽くしているお方です

(●´人`●)

 

先輩はUSJを楽しむ心得5か条をT家くんに授けました。

 

 

休日の出発時間は京都からだとしても8時半でも遅い!

 

混んでいてもジョーズとウォーターワールドだけは乗るべし!

 

パレードの時間の時間は人気アトラクションがねらい目!

 

車で行く場合は降りるインターの2つ前までには左車線に乗っておく!

 

待ち時間さえアトラクション!!!

 

 

T家くんのスケジュールではダメと、先輩は出発時間から、何時にどのアトラクションへいくのかも全て教えてあげてました

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

 

 

スケジュールを立てるUSJ先輩です↓ 

f:id:pa-cars:20150210203937j:plain

 

 

 皆さんも京都に来たら、USJに行ってみてはいかがでしょうか。

 

 

ウチのUSJ先輩が予定を組み立てますよ(^^♪