pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

スイーツ男子



こんにちは。


USJ先輩にお世話になりましたUSJ後輩です^ ^



先輩のおかげで目一杯楽しめました( ̄▽ ̄)







2月14日、、、

そう今日はバレンタインの日!!!






なのですが、

パッカーズ男子は前日に甘いものを

自分達で食べてきました( ̄▽ ̄)






生粋のスイーツ男子、室さんオススメの

パフェを食べに行きました(^O^)









と、その前に。


やっぱりお腹いっぱい食べてからのパフェ!!


ということでまずは腹を満たす僕たち。




f:id:pa-cars:20150214204514j:plain


f:id:pa-cars:20150214205019j:plain


デザートの事も忘れて

ガッツリご飯食べました( ̄▽ ̄)








お腹いっぱいになったところで

お待ちかねのパフェ。








f:id:pa-cars:20150214205728j:plain



室さんが食べているパフェの名が


”必ず会いに行きます”


さすがスイーツ男子とあって

上品にパフェを楽しんでおります。






森さんはが注文したのは、、、





”夢の中の恋人”





僕は    ”チョコレートパフェ”









そんなメルヘンな商品名とは裏腹に、、、










f:id:pa-cars:20150214205504j:plain







はしゃぐ僕たち。




スイーツ男子としてはまだまだですね。













もちろんご飯もデザートも

とっても美味しかったです^ ^









スイーツの事は

パッカーズスタッフの室さんに

聞けばきっと美味しいお店見つかりますよ(^O^)




パッカーズにお寄りの際は是非(^o^)