pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

ナイスフィッシュ




どうも、先日誕生日を迎えました田家です^ ^




歳を取るにつれて

一年がだんだんと短く感じますね。。。



1年ずつ悔いのないように過ごそうと思います。









さて、ブログの本題ですが。






先日のお休みに私の1番の趣味である

”釣り”に行ってきました(^O^)!!





湖、海、川、池、何処にでも行きますし

何でも釣るんですが、今回は、、、








f:id:pa-cars:20150222215746j:plain



そう、トラウトです^ ^

鱒ですね。




ちなみに写真のお魚はニジマスという魚種です。


魚体が虹色に光るんです^ ^

綺麗で食べても美味しいお魚です。



もちろんこのお魚は持ち帰って捌いて美味しく頂きました( ̄▽ ̄)













自然の中でリフレッシュできて

釣って楽しい、食べて美味しい(^O^)!!








”釣り”って楽しいですよ!

皆さんも是非釣りしてください^ ^









最近一緒に行く人がいないので

この場をお借りして募集してみました。。。













興味を持った方ご趣味の一つに

是非いかがですか?^ ^