pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

個性的な、、、!?

 

 

こんばんは!

 

先日、松浦さんと錦見さんと

よく行くラーメン屋に行ってきました(^〇^)//

 

 

 

そのお店は、使う前のお箸を包んでいる紙が折り紙なんです!!

 

いつもは、松浦さんだけなんですが、

今回は三人揃ってせっせと「鶴」を折りました!!

 

f:id:pa-cars:20150227214151j:plain

 

作 緑:きみちゃん

  オレンジ:まっつん

  水色:だーやま

 

最初はみんなオーソドックスな鶴だったのですが、

折っていくうちにどんどん変形していき

最終的には足や手があらぬ方向に、、、(笑)

 

 

 

ふたりの個性的な鶴のポーズに

みんなで爆笑!!

 

f:id:pa-cars:20150227214505j:plain

 

 

 

ラーメンも美味しく頂きましたが、

折り紙でも楽しく遊ばさせていただきました(^〇^)♪♪