pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

おっこしにつけた~♪♪

こんにちは!!!

 

 

今日もたくさんのお客様にご納車いただきましたよー(∩´∀`)∩


ご納車いただいたみなさま、おめでとうごさいます!!


そして、パッカーズでお車をご購入いただき

本当にありがとうございました(≧▽≦)


 

ご納車後も

保険、オイル交換、車検、板金等々

アフターサービスもお任せ下さい☆


みなさまこれからもよろしくお願いしますね~(●´ω`●)

 

 

ご納車のために岡山から

はるばる来てくださったO様から


きびだんご を

いただきました〜(=^ェ^=)

f:id:pa-cars:20150301210635j:plain


大好きなきびだんごを抱えて

ご満悦な担当の松浦さん✳︎



きびだんごにもいろいろな味があったんですね!

新しい発見であります(•ө•)



みんなで美味しいきびだんごを食べて

元気100倍です\( ˆoˆ )/


O様、本当にありがとうございます♪

ごちそうさまでした〜!!





以上、きびちゃん、、、ではなく!

きみちゃんブログでした( ﹡ˆ ˆ﹡ )