pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

るんるん♪

こんにちは!




どーも!

今日はとびきりごきげんな

きみちゃんですよ^ ^



私は現在

あることを自慢したくて

ウズウズしています、、、



誠に勝手ながら、この場を借りて

盛大に自慢させてください( ̄▽ ̄)




そのあることとは??





ドゥルルルルルル〜〜〜


ドゥンッッッ!!


f:id:pa-cars:20150309015921j:plain

じゃんっ!!!!!


これです!!!!!






ん?

なにやらおっきなダンボールが

私あてに届きましたよ(^﹀^)


なにかな、なにかな〜

f:id:pa-cars:20150309020316j:plain

中身を覗いていくと、

数々のおかき、おせんべいたちが!!



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


f:id:pa-cars:20150309020453j:plain

じゃじゃじゃーんっ!!!


なんと眩しいっ

眩しすぎて直視できませんっっ

おせんべい詰め合わせ、、、

豪華すぎますヽ(;▽;)ノ



実はこちらの豪華なおせんべい、

私が初めてご担当させていただいた

お客様からいただいたものなのです^ ^


すでにご納車いただいてるにも関わらず、栃木県日光市の美味しいおせんべいがあるからと送っていただきました(^﹀^)


お客様から、

車を気持ちよく買えて

とても満足している

というお言葉もいただき、


お客様のお気持ちに感動して

涙がちょちょぎれました〜(>_<)





お客様に恵まれて

錦見は幸せにございます。


素敵なご縁を大切にしていきたい

と改めて思いました。



日光市のY様、

本当にありがとうございました!

おせんべい、とっても美味しかったです!!!


是非、今度素敵なアウディで京都まで遊びに来てくださいね〜(*^o^*)



以上、

このお仕事をしていて良かったな〜

と感動した、きみちゃんの自慢話でした☆