pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

レインボーロード

こんにちは、寒の戻りでここ数日とっても寒いですが

皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。



多分、この寒いのが過ぎたら春本番です!


あと少し頑張りましょう(≧∇≦)



ところで先日、私が車でお気に入りのドライブコースを走っていると



突然の雨

(°_°)


そして風!



気持ち良く走っていたのに、少し憂鬱な気分になりました

…>_<…




しかし、憂鬱を吹き飛ばすことが起きました(*_*)



虹です!!!


f:id:pa-cars:20150325223940j:plain


凄く晴れやかな気分になりました

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



しかも道路と続いてるみたいで



尚更、テンションが上がった私です。



追記

64のマリオカート世代の私はレインボーロードを思い出しました

^ ^