pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

2年目!!



こんばんは(^O^)



桜が満開!!!

夜桜を見に行きたくてうずうずしてるだーやまです!

もちろん、花より団子タイプです♡(笑)







ドキドキ、ワクワク、緊張しながら

入社を迎えた日から1年経ちました!


そして、後輩も入ってきて

早くも先輩です!





今日はパッカーズにて

新人研修が行われました!!



洗車で体を動かしたり、講習をうけて頭を使ったりと、

みんな、頑張ってました!



f:id:pa-cars:20150403233030j:plain


松浦さんによる講習の様子です!



一人一人の紹介はまた、落ち着いた頃にでもして行きます(((o(*゚▽゚*)o)))




新人さたちに追いつかれないように

2年目もさらに頑張らなくてはと思う1日でした!!