pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

洗車!!


こんにちは^ ^



早速ですが、

パッカーズでは昨日新入社員研修の一環で

展示車を全台洗車する日でした!




パッカーズでは展示車が2店舗合わせて

約150台あります。


これを8人で1日でやりきると言うものです。




役割分担、効率を考えいざ洗車!


パッカーズの新卒4人は大山崎展示場へ。




f:id:pa-cars:20150404233455j:plain





初めは順調だったのですが、

写真の通り怪しい雲行き。。。




案の定ポツポツと雨が。





ここで一端お昼にすることに。







f:id:pa-cars:20150404233938j:plain




体を動かした後のご飯は

ほんとに美味しい( ´ ▽ ` )!


仕事のことはもちろん

楽しい話ができました(^ ^)








そして、もちろん、、、





f:id:pa-cars:20150404234540j:plain



デザート!!



パッカーズといえばやっぱり食べ物!

特に甘いものは定番です。





入社して3日目、

すでにパッカーズに染まっちゃってます^ ^



太らないよう気をつけないと

いけませんね、、、(^◇^;)









研修の洗車は気候状況もあり、

全台はできなかったのですが、

一生懸命みんなで洗車しましたので、

展示場にはピカピカの展示車が

沢山並んでおります(^ ^)





是非見に来てください^ ^!!