pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

比べました。




こんばんは。


先日のお休みに友達と宇治に行ってきました。


観光のつもりで行ったのですが、

その日に限って雨!しかも驚くほどの寒さ!!


観光どころではなく、あったかい所に避難がてらご飯!


f:id:pa-cars:20150410205333j:plain


寒いと言いつつざるそば(笑)

宇治はお茶が有名ということで

茶そば!せっかくなので、普通のお蕎麦と、おうどんの食べ比べ!

ちょっと贅沢(*^o^*)


とっても美味しかったです♡♡


しかし、寒かった(笑)








新年度が始まり、早くも一週間ちょっと経ちました!


新生活は落ち着きましたか?

そんな、新生活に新しいお車はどうでしょうか?


ワクワクする様なお車がたくさんございますよ!



皆様のご来店、お待ちしております(^O^)