pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

新入社員ご紹介☆

こんにちは~

 

どうも、きみちゃんです(*´▽`*)

 

今日は4月に新しく加わった

新入社員のご紹介をしたいと思います!

 

新メンバーがこちら☆

f:id:pa-cars:20150412170201j:plain

右から

寺島さん(てらじー)   

鈴木さん(ずっきー)  

田家君(どどすこ)  

阪口さん(ぐっちゃん)

 

です(∩´∀`)∩

 

 

いや~若々しくて、フレッシュで良いですね♪♪

 

みんなすでにあだ名よび。

入社12日目にして馴染んでいます(*´ω`*)

 

 

簡単にご紹介

 

てらじ  →日本語が綺麗!という第一印象。でもギャップだらけです。

     意外にも漫画大好き。このこなかなか語れますよ(笑)

     ひきだしの多いてらじー、今後が楽しみです(●´ω`●)

 

ずっきー →特技は書道!!森さんの赤ペン先生になってくれます☆

     面接段階でのミッキーマウスのものまねで

     スタッフの心を鷲掴みしてくれました(∩´∀`)∩

 

どどすこ →新卒だったのか、、、?!といった感じのお馴染み田家くん。

     相変わらずの宇宙人。というのは冗談(?)で不器用なりにも

     一生懸命!現在、自分探しの最中です(*'ω'*)

 

ぐっちゃん →新卒唯一のリケジョ*車大好き!!目がキラキラしてます☆

      パッカーズで研修後シェルパの営業になります♪

      爬虫類がお好きだそうで。最近はトカゲを飼おうか

      検討中だそうです(;´・ω・)

 

 

さて、今まですでに個性的なメンバーだったにも関わらず

さらに愉快で個性的なメンバーが加わり、さらに賑やかになりました(≧▽≦)

 

これから新人さんの活躍が楽しみですね!!!!!

 

 

フレッシュなパワーに負けないように

頑張ろうと密かに燃えてるきみちゃんでした(∩´∀`)∩