pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

はじめまして!

はじめまして!

新人の阪口です。

みなさんからはぐっちーと呼ばれています。

 

今日はそんな私を少しでも知って頂きたいと思いまして

自己紹介をします。

 

f:id:pa-cars:20150413182625j:plain

名前は阪口 愛実(さかぐち あいみ)といいます。

血液型はB!

好きな動物は爬虫類!将来は爬虫類を飼う予定です。

爬虫類好きの方はぜひ私とお話しましょう!

もちろん車も大好きです!

学生時代は理系でした笑

ナノサイズの粒子について研究してたんですよー。

見えませんよね。

 

こんな私ですがこれからたくさん勉強して日々精進していきますので

よろしくお願いします!

 

これからは私含め新人4人もブログに参加していくので楽しみに待って頂けると

大変うれしいです。

 

ご来店された際には、お車の次でいいので、

どんな人かなっと見て頂けるとうれしいです!

 

それでは、また次回、またはお店の方でお会いしましょう!