pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

はじめましてpart2


はじめまして!

新人の鈴木です(^O^)






昨日は 我らがリケジョ☆ぐっち が

担当だったみたいで、、、

新人が続きますがお付き合いください^ ^











さて、皆さまに知って頂きたいので

自己紹介たーーーいむヾ(@⌒ー⌒@)ノ

















愛称     ずっきー


→一瞬ズッキーニになりかけましたが、ギリギリセーフでした。






好物     甘いもの、ラーメン


→先輩方に負けないように、グルメ情報をご紹介していこうと思います。







職種     事務


→皆さまの大切な書類は私 ずっきーが丁寧に、綺麗に、記入させて頂きます。






書類をご確認の際、

手書きのものがあれば







     ずっきーが書いたんやな   







と、心の片隅の片隅にでも思って頂ければ

嬉しく思います、、、!!!!!








元気いっぱい!


笑顔いっぱい!で




四六時中、

パッカーズでお待ちしておりますので、お気軽にお越しください( ´ ▽ ` )ノ






今日の締めくくりは

魚たちの様子を見守るスタッフ一同。




f:id:pa-cars:20150414211656j:plain





大人気な魚ちゃんたち、、、!







はじめて稚魚もいることに

気がついた ずっきー でした☆