pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

はじめまして Part4


皆さま初めまして!


てらじーこと、寺島奈菜(てらじま なな)です(^^ゞ





何を隠そうわたくしが新卒のラストバッターであります!






ここで、バコーンと一発面白いブログを書き、、、

たいところなのですが、







1回目ということで、か弱い乙女ということで






はんなり更新させていただきます(*^^*)






まず、てらじーデータをご紹介します。


出身:香川県


好きな食べもの:オムライス


嫌いな食べもの:ねぎたまねぎ


近況:髪を40センチくらい切った




こんな感じです(^▽^)笑











さて、話は変わって昨日見つけた春をおすそわけします。


f:id:pa-cars:20150415180650j:plain




お分かりいただけなかった方の為にもう1枚!



f:id:pa-cars:20150415180740j:plain



そう!つくしです!(^^)!






4月に入ってからも寒い日がありますが、

少しずつ春が訪れているんだなーと実感しました。




皆さんも身近な春を見つけてみてくださいね(#^.^#)








最後に、


私は営業としてパッカーズに勤めています(^^)


まだまだ未熟ではありますが、

来店された皆さまに安心してお車を購入していただけるよう、

精一杯がんばります!




ついつい話したくなってしまうようなあったかい雰囲気と


笑顔で皆さまをお迎えします♡







皆さまのご来店を心よりお待ちしております(*^_^*)