pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

これは流れに乗らなあかん

 

 

関西の血が騒ぐ松浦です(`・ω・´)

 

この流れは、、、

自己紹介ですね!!!

今更いらないなんて言わないでください!

 

 

自己紹介します!!!!

 

 

松浦由里香 年齢不詳 です(∩´∀`)∩

 

最近お誕生日を迎え、ますます年齢不詳になりました♡

まだまだプレゼントは随時受付中です♡

年とともに図々しさが増してきました今日この頃。

 

フレッシュな新人さんたちも入ってきて

若さに圧倒されつつ・・・

若いってすごいですね、何でも吸収するんだもの。

 

 

大変、好奇心が旺盛な松浦です。

気になったことは何でもします!

 

安定して好きなのは

食べることと旅することと、動物です(*´ω`)

国内国外問わず、どこでも行きます、何でも食べます(*^^*)

 

京都が大好きです!

京都検定をとろうと京都中を歩き回っていました。

もうそんな元気はありませんが。

ご遠方からお越しの皆様は是非お声かけください☆

 

そしてどうみてもリケジョです。

 

 

私のことはもうお腹いっぱいですね!

かわいいフレッシュ(+α)なメンバーでしめます!!

 

f:id:pa-cars:20150410144256j:plain

 

f:id:pa-cars:20150410144315j:plain