pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

流れに棹差す他ないですね。

こんにちは。


初めまして、流れに決して逆らわない男!


室です。


自己紹介ですね^ - ^


私の出身は岡山県で、京都に来て7年が過ぎました。


もうすっかり慣れましたが、関西弁は上手く喋れません


京都は景色が綺麗で、お陰で散策が好きになりました。


f:id:pa-cars:20150422023727j:plain


鴨川の河川敷は好きな場所の一つです(^.^)


歩いていると良いことがありそうな、、、

f:id:pa-cars:20150422024821j:plain


あと、甘いモノが大好きです。


今日も杏仁風味のロールケーキを食べました!!


こんな生活をしてるので一年間で体重が大幅増です;^_^A


しかし、痩せたいとは露ほども思いません!!


強がりじゃないですよ(*_*)





ライザップのCMオファー来たら考えます 、、、