pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

気づけばラストバッター!!

 

こんばんは!!

 

 

気づけば私で最後のようです!

最後まで流れには逆らいません!

 

みなさま、お楽しみの?!

自己紹介の時間です(*´∀`)

 

 

 

自己紹介♪♪

だー、です。

本当は、山田です(笑)

 

 

カーセンサー掲載のお車の写真を撮ってます!

自称、パッカーズのカメラマンです(笑)

 

 

 

中高と陸上で、長距離をやったました!

よく、やってそうと言われます!

ひそかな夢が、フルマラソンに出ることです!

ホノルルマラソンなんて、贅沢は言いません!

大阪か京都あたりで企んでいます(ノ∀`●)

 

 

 

京都のお隣、滋賀出身です!

琵琶湖大好きです!

晴れた日の湖岸のドライブは最高に気持ちいいです(≧∀≦*)ノ〃

 

f:id:pa-cars:20150423200808j:plain

 

 

 

 

京都に来て、早一年が経ちました。

一年目ということで、いろんな所に観光に行きましたが、

一番感動したのが、、、

 

f:id:pa-cars:20150423201018j:plain

 

清水寺の紅葉です!若干、季節はずれではありますが、、、

 

写真では、魅力が半減してしまうのが残念( ノω-、)

 

 

 

 

是非、魅力たっぷりの京都に

一度お越し下さいませ!